Blog

苦渋の決断

本日は少し残念な内容になってしまいます。

当道場は、社会情勢を鑑みて本日より臨時休業とすることにしました。

ニュースでは連日コロナ関連、外出自粛、学校休校という現状の中で人が集まる習い事である空手に大事なお子様を通わせることはリスクが高いと判断いたしました。

大切な人の健康、命を守るために悩みに悩んで今回の決断をいたしました。

事実、休会される方もいらっしゃいますし道場としても動画等でお家でできる稽古などの配信も定期的に行っていけたらなと試行錯誤しております。

なんとか皆でこの現状を乗り切り一日でも早く平和な日常が戻ることを願っています。

真に大事なことは、外出ができないからといってただダラダラとお家で過ごすだけでなく

実践的なスパーリングやミット稽古ができない中でも型や基本稽古などの一人でできる練習を自分でやるという意欲を持てるかどうかです。

みんなでやる普段の稽古ができない時こそ自分が成長するチャンスとして一日を大切に使っていきましょう。

ていき的に配信するという意味では技術指導のYouTubeチャンネルの開設も考えていますのでご期待ください(笑)

 

今日の写真はしゅん君

最初来た時に比べると随分綺麗な蹴りを蹴るようになりましたねー

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP