Blog

皆様の力を借りて一事を成す

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は題名の通り皆様の力をお借りして今週末の大会を成すという内容のお話です。
私は、いや私の道場はと言うべきでしょうか?
まだまだ駆け出しで大会を主催するには早いと思われると思います
それでも、私は挑んでしまうのです。
夢が目標が、次から次に浮かび上がります。
一つの夢や目標を成したら、次の日にはもう新しいを夢や目標を見つけて走り出してしまいます。
そのせいで、道場生や保護者様は振り回されてしまうことも多々あることと思います。
それでも止まりたくないのです。
チャレンジをし続けたい。
なんとまぁ、自分勝手で子供のようなことを言う先生だと思われる方もいるかもしれません。
それでも私は止まりません。
もっと高みを、もっと良い景色を求めて走ります。
とは言うものの、私1人では何もできません。
そして私に着いて来てくださいと、そんな大それたことを言えるような器の人間でもありません。
それでも、やりたいんです。
皆様も大会のスタッフなんて初めてという方ばかりです、不安だとおっしゃる保護者様もいます。
けど、もうやるしかないんです。
自分の力だけじゃ何も出来ないくせに、勝手になんでも決めて申し訳ありません。
着いて来てくださいとは言いません。
こんな無茶苦茶な先生ですが、皆様の力をお貸しください。
皆様の力をお借りして大会を成功させて、一つ壁を超えます。
その先の景色を共に見にいきましょう。
今日も遅くまでスタッフの皆様と熱く話し合いミーティングを終えました。
私は皆様の熱意に感動と感謝と、絶対成功する確信を持って大会に挑みます。
今こそ皆で一つになって、進む時です。

 

いくぞ、光進会

 

今日の写真は、本日の大会スタッフミーティングの写真。

皆様、真剣。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP