Blog

今できること

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

今日は明日開催の空手イベント 絆 についてのお話というかご紹介です。
半年前から龍士會の南原先生からお話を伺い、このご時世でもできる子供達が夢を見れる華々しい舞台を作りたいと試行錯誤しながら案を温めて来ました。
今年はコロナが蔓延し、自粛により大会等もなく目標が見出せない人も多かったかと思います。
そんな中、リモートでできる何かをと思い密にならないYouTubeでのライブ配信の大会を企画していただきました。
今の状況でできる事を全力でする。
空手の先生の在り方というのをいつも南原先生には脱帽です。
色んな人が今の時代の生き方に多大な苦労と心労を抱えていると思います。
そんな中、全力で頑張る子供達の姿を見て少しでも元気を貰っていただけたらと九州の色んな選手の子供達と私達九州の空手の先生で明日は思い切り盛り上げます。
光進会からも3名の選手を出場させていただきます。
明日、12時より下記

絆 ライブ配信 龍士會チャンネルはこちら
https://youtu.be/EzrxPNCQfa8

にてライブ配信が行われます。
お時間ある方は是非ご覧になってください。
私も審判、実況解説にてお手伝いさせていただきます。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP