Blog

夏本番

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、夏本番についてお話します。
7月も終わり8月を迎えようとしており、子供達は夏休みの真っ只中。
毎年この時期になると、今年の夏は異常に暑いと思いますがまぁ今年も暑いですねほんとに、、、
四季があるはずなのに春と秋は最早日本には来てないんじゃないかと錯覚するほど暑いか寒いかのどっちかしかない気さえしています
今年の夏は、空手の行事もてんこ盛り。
今年は施設が押さえられず日帰りになってしまいましたが遊びたっぷりのプチ合宿があります。
そして、試合も全日本大会が二つあるので、私も含め選手にとっては暑さに負けないぐらい熱い夏になることでしょう。
例え学生であっても、夏休みだからと言って呑気に休む暇などありません。
私達は、空手家であるのであれば普通の人と同じように普通の生活を送っていては栄光を手にすることはできないのです。
さぁ、今年も最高に熱い夏本番がやって来た。

今日の写真は、ここ最近で一気に増えた一般部の稽古風景。

これだけの人数がいると稽古も活気があってとても良い雰囲気。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP