Blog

あらゆる未来

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、あらゆる想定についてのお話です。
最近、また一段と感染拡大のニュースが毎日のように飛び込んできて熊本でも飲食店の時短やクラスターなど各々が行動や方針を考えないといけないようになってきています。
これから空手界では試合ラッシュが予定されていますが、場合によってはまた中止や延期等のケースも起こり得るかもしれません。
どんな未来が待っていても適切な対応を各々が自分の考え得る正義のもとに行っていかなければなりません。
これは以前に話した組手のお話の引出しの多さの話と重複しますが、こうなるだろうと一つの予測では今のこの混沌とした世の中では十分とは言えません。
こうなったらこうする、ああなったらこうすると予めあらゆる未来に対していくつも引き出しを持っておくことでより余裕を持ってどのように選択するかの選択肢が増えると思います。
難しい時代ですが、それぞれの適応力がいま試されているのではないでしょうか。


今日の写真は、最近株式会社光進と光進会の両方に入社&入会したお馴染み中西兄妹の更に上の長男の拓巳くん。

やる気十分で昼も夜も精一杯頑張ってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP