Blog

充電と研鑽

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、充電と研鑽についてのお話です。
ただいま光進会は県内の感染拡大に伴い道場を1週間お休みにしております。
道場をお休みすることに最初は不安や喪失感に似たような感覚がありました。
しかし、休んでみて色々と考えている内にこんなに長い期間休むこともなかったので逆に休みの間に自分や光進会の目標の再認識やこれからやるべきことをじっくりと考えることができました。
この休みを充電と捉えて、そして今できる研鑽を淡々とやろうと思い至りました。
道場生みんながまた元気に楽しく、そして向上心を持って活き活きと通えるような道場作り。
そして、輝ける舞台の実現。
悩んで塞ぎ込んでる時間がもったいない。
今できることをただ全力でらやるのみ。

今日の写真は稽古風景のスクショ。

道場生、保護者の皆様良い写真あったらください(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会は
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP