Information

  1. 今月の光進会文庫新刊のご案内

    2021.02.28

    今月の光進会文庫新刊のご案内

    今月の新刊も私の読みたいと思った本を置かせていただいてます。今月は、トレーニング本2冊と自己啓発本を1冊。いつも傾向が私の考えや好きそうな本に偏ってますがご容赦ください(笑)…

  2. 今月の光進会文庫新刊のご案内

    2021.01.31

    今月の光進会文庫新刊のご案内

    今月の新刊も私の読みたいと思った本を置かせていただいてます。今月は、格闘技雑誌1冊とテーピングについての本1冊と自己啓発本を1冊。いつも傾向が私の考えや好きそうな本に偏ってますがご容赦ください(笑)…

  3. 今月の光進会文庫新刊のご案内

    2020.12.31

    今月の光進会文庫新刊のご案内

    今月の新刊も私の読みたいと思った本を置かせていただいてます。今月は、トレーニング本2冊と自己啓発本を二冊。いつも傾向が私の考えや好きそうな本に偏ってますがご容赦ください(笑)…

  4. 今月の光進会文庫新刊のご案内

    2020.11.30

    今月の光進会文庫新刊のご案内

    今月の新刊も私の読みたいと思った本を置かせていただいてます。今月は、格闘技雑誌1冊と自己啓発本を二冊。いつも傾向が私の考えや好きそうな本に偏ってますがご容赦ください(笑)…

  5. 今月の光進会文庫新刊のご紹介

    2020.10.31

    今月の光進会文庫新刊のご紹介

    今月の新刊も私の読みたいと思った本を置かせていただいてます。今月葉を子供の食事に関する本を1冊と自己啓発本を二つ。いつも傾向が私の考えや好きそうな本に偏ってますがご容赦ください(笑)…

  6. 今月の光進会文庫新刊のご紹介

    2020.09.30

    今月の光進会文庫新刊のご紹介

    今月の新刊も私の読みたいと思った本を置かせていただいてます。今月は月刊誌を1冊と自己啓発本を二つ。いつも傾向が私の考えや好きそうな本に偏ってますがご容赦ください(笑)…

  7. ウォーターサーバー設置しました。

    2020.08.31

    ウォーターサーバー設置しました。

    稽古時、休憩中の水分補給や稽古後のプロテイン摂取用に兼ねてより一般部の方からのご要望が多かったウォーターサーバーを設置いたしました。ご活用ください。…

  8. 今月の光進会文庫新刊のご紹介

    2020.08.31

    今月の光進会文庫新刊のご紹介

    今月の新刊も私の読みたいと思った本を置かせていただいてます。ちらほら借りて行かれる方も増えて来ました。遠慮せずにどんどん借りて教養を蓄えていただければと思います。特に鬼滅の刃の折れない心を作る言葉は、なぜこの作品が社会現象になるまでに人気になったかがわかる本となっています。子供にはわからないことも多いと思いますが、大人にこそ読んで欲しい一冊です。…

  9. 2020.08.6

    夏季休館日のご案内

    光進会は8月9日から16日の間、夏季休館として道場を完全閉館いたします。ご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。…

  10. 光進会文庫新刊追加のお知らせ

    2020.07.31

    光進会文庫新刊追加のお知らせ

    7月の光進会新刊はこの三冊。総合格闘家の朝倉未来選手の考え方が私は非常に好きで、尊敬しております。身体作りには栄養が大事。栄養について学ぶことで良い身体作りができます。是非ご一読を!…

PAGE TOP