Blog

門出と新しいステージ

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は門出と新たなるステージについてのお話です。
ちょうど学生は春休みで一つ学年が上がり新しく学年、新しいクラス、または新しく社会人になる準備をしている時期だと思います。
新しい場所に移動したり、新しい部署に異動したり様々な門出や出会い別れが交錯する春。
世の中はいま様々な問題を抱えながら新しいステージに進もうとしています。
それぞれの分野で各々が新しい世の中の在り方を的確に捉えて、抜きん出る工夫をすることが求められています。
私も空手界のこれからのステージを見据えて精進したいと思います
今日のニュースでもありましたが、オリンピック選手のパワハラ問題。
いまの時代に人権無視の根性論は許される行為ではありません。
指導教育とパワハラの線引きを皆がしっかりと理解してより良い空手界の構築を切に願います。

今日の写真は、昨日のお花見の写真。

雨で道場内花見になってしまいましたがみんな楽しかったみたいなのでよかった。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP