Blog

生きるということ

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

 

今日は、生きるということについてのお話です。
私達は皆、この世に生を受けて日々を生きています。
一日一日が必ず過ぎていき、いつか終わりを迎えるわけですが
そんな中でどれだけの人が夢中になれる何かに出会うのでしょうか
私は、空手という夢中になれるものに出会い、以降いまに至るまで思い返せば空手しかしてないのではというレベルで空手に携わって来ました。
そして、これからの人生の残りもほとんどを空手に費やすことでしょう。
沢山の人に出会い、苦楽を共にし、時に笑い、時に涙して心の底から信頼できる仲間を得ることができ
今日も空手のおかげで出会えた沢山の人を見渡して
あー、生きてる
としみじみと思った私は、、、
歳取ったんですかね(笑)
これからも沢山の仲間や感動が待ってると思います。
今の環境全てに感謝。

今日の写真は、本日の大会のみんなのかっこいいところをパシャリ。

次の大会までまた練習練習!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP