Blog

夏休みの思い出作りのバーベキュー

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

夏休みの思い出作りのバーベキュー

今日は、本日行った光進会始まって初のイベントのバーベキューのお話です。
子供達も保護者の皆様も楽しんでいただけたようで何よりです。
大人も子供も皆それぞれ仕事や学校と舞台は違えど毎日何かしらのストレスを抱えたりしながら生活されていることと思います。
そんな中でそのストレスの発散をする場というのはとても大事で、そのストレス発散の場があるからこそ辛い事や嫌なことにも耐えていけるのだと思います。
今日は皆様にとって日頃のストレスや嫌なことを忘れて存分に楽しんで貰いたいと思い、前々から企画させていただきました。
今年の夏休みはコロナの影響で旅行や帰省を満足にできず思い出作りが出来ない人も多いかと思いますが、せめて子供達の夏休みの思い出の記憶に今日のことが残ってくれたら幸いです。
そして、日頃から私が言っているオンとオフ。
オフである休みや遊びの場は全力で遊び、楽しみ、しっかり気持ちをリフレッシュして、またオンの時に全力のパフォーマンスを皆様に発揮していただきたいと思います。
また、本日ご協力いただいた保護者の皆様も暑い中ありがとうございました。
私はまだまだ若輩者で皆様のご協力なくして光進会の発展はありません。
皆様への感謝の気持ちを忘れることなく今後も走り抜けたいと思います。
皆様の日頃よりのご愛顧をこの場をお借りして深く心より感謝いたします。

今日の写真は本日のバーベキュー&花火の様子。
今回、参加できなかった皆様もまだまだこれからも楽しいイベントを企画しますのでご都合つく場合は是非ご参加ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP