Blog

あらゆる可能性

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、あらゆる可能性についてのお話です。
私は物事を進める時にあらゆる可能性を想定して決断をします。
これは、一重に今まで人生を生きてきた中で往々にして想定外の事態が起きて失敗を人一倍経験してきたからに他なりません。
人は自分にとって都合の良いように物事を考えがちですが、大事なのは自分が想像しうる最悪の事態を想定して行動したり作戦を練ることです。
いま私は道場の代表として、断腸の思いで稽古をお休みさせていただいております。
しかし、これは最悪の事態を想定してこの決断に至りました。
道場生一人一人のことを守るべく、道場を開けて再開させる時期を見誤らないようにと考えています。
道場生並びに保護者の皆様には、ご不便をおかけしますが何卒寛大な見識を持っていただきたくお願い申し上げます。

今日の写真は、とある個別指導の写真。

もはや、個別指導じゃなくて家族指導(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会は
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP