Blog

ご協力に感謝

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、ご協力に感謝の内容です。
昨年に引き続きリアルチャンピオンシップ九州予選の三次予選を主催させていただくにあたり、今年も沢山の保護者の皆様がスタッフとしてご協力してくださり心より感謝いたしております。
昨年、ご協力いただいた保護者様は勝手がわかっているので率先してご意見くださったり今年から初めてスタッフをしてくださる方にアドバイスいただいたりととても良い環境で大会の運営準備が進んでおります。
相変わらず大雑把な私の足りない部分を補ってくださる保護者様には常日頃より、助けていただきありがとうございます。
今年も大会主催は困難が予想されますが、光進会一丸となれば乗り越えられない壁はないと信じております。
皆様、何卒宜しくお願い申し上げます!

今日の写真は、今月末のリアルチャンピオンシップ三次予選会のスタッフミーティング。

今年も良い大会になりますように。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会は
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP