Blog

ブログ始めてみます!!

みんなで消毒

ブログなんてものはやったことがないのですが、一人でも多くの人に空手の良さが伝えられるならと思い光進会設立を機にチャレンジしてみようと思います。

これは、私の気が向いた時に気の向くまま好きな内容やその時思ったことを思いのままに書く空手メインですが空手以外の内容も読んでくださる人が面白いなと思ってくれるような内容を更新していきたいと思います。

なので、のんびりゆるーく続けていきます(笑)

まず、中学生から始めた空手。

自分でもこんなに長く続けるつもりなんて全くなかったのですが、なぜか気づけば先生となり道場まで構えてます。

空手を通してたくさんの人と出会い、沢山の感動や学びをいただき普通の人より幸せな人生を歩んでるのではないかと思います。

いつも通ってくれる道場生や関係者の皆様には感謝しかありません。

世の中は今コロナという大きな問題を抱え、終息の兆しは見えません。

しかし、こんな時だからこそしっかりと前を向き自分にできることを一つずつして行きたいと思っています。

道場では毎日、稽古前の消毒や空気洗浄を道場生と保護者の皆様と協力してやってます。

これ以上状況が悪化したら道場を閉めないといけないかもしれません。

でも、空手が好き。光進会が好きと言って通ってくれる子の笑顔の為、できる限りの期間は開館し今日も万全の体制で道場生を待ちたいと思います。

止まない雨はありません。

コロナ終息の日は必ず来ます。

一人一人ができることをして、終息まで耐え忍びましょう。

最初から暗い話題になりましたが、一日も早く世界中が元通りになり明るい明日が訪れること心より願ってます。

押忍

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/%E5%85%89%E9%80%B2%E4%BC%9A-170501083758809/

★入会案内と料金についてはこちら
https://koushin-kai.jp/%e5%85%a5%e4%bc%9a%e6%a1%88%e5%86%85/

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら
https://koushin-kai.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP