Blog

行く年と来る年

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は大晦日ですね。
一年の最後の日になります。
明日からは新しい一年。
ということでそれにちなんで、今日は行く年と来る年についてのお話です。
時間というのは常に流れていくものですが、1日や一年という定義を設けてあることにより人はその期間を区切りとしてメリハリをつけるのです。
さて、皆さんは今年一年を振り返りどんな一年だったでしょうか?
私にとっては人生の分岐点となる大きな意味を持つ、激動の一年でした。
楽しいことも、辛いことも言葉では表せないぐらい沢山ありました
それでも、時はただただ過ぎていきます。
こうしている今も時は止まることなく流れ、今というのも過去になって行きます。
明日になれば、今日も去年となり過去となっていくのです。
良いことも悪いことも2020年の思い出として置いていき、来たる2021年をどう明るい年にするのかを考えて常に前を向いて歩んで行きたいと思います。
本年中は本当に沢山の人にお世話になりました。
来年も光進会を宜しくお願いいたします。
簡単ではありますがこのブログにてご挨拶と変えさせていただきます。

来年も沢山の笑顔を

この場所で

最高の仲間と共に

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP