Blog

下半期のロードマップ

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、今年の下半期の光進会のロードマップについて話します。
早いもので今年も明日で半分が終わったことになります。
大会もだいぶ開催されるようになり、空手界にも再び活気が戻ってきました。
そこで、今年の下半期に光進会が目標とする大きな2点をここに記します。
まずは熊本の体育施設が7月から再開予定でそこからしか予約が取れないのではっきりと期日は決まっていませんが、リアル九州3次予選の開催。
そして、年末に絆の熊本開催です。
この二つを光進会の道場に関わる皆様と実現できるように動いてまいります。
また多大なるお力添えをお願いすることになると思いますが、皆様何卒ご助力宜しくお願い申し上げます。

今日の写真は佐賀にてまたまたフィジカルトレーニング。

自分と道場生に足りないのは間違いなくフィジカル。

白蓮会館さんでは子供も大人もみんなフィジカルめちゃくちゃ強い。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP