Blog

新しい風

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、新しい風についてのお話です。
時の経過と共にどんな業界でも常に新しい人材や新しいモノ、新しい技術などが出現しその業界や世の中を新たなステージに上げていくものです。
そんな中、光進会でも毎日道場生は切磋琢磨しいつも第一線で闘う選手は勿論のことながら新しい試合に挑戦してみようと勇気を出して一歩踏み出し、苦しい稽古に挑み出した新しい風が吹いています。
まだまだ先輩達には敵わないものの、必死で喰らいつくその姿はもう空手家である証明です。
いつの時代も、どんな業界も
世界を変えるのは常に新しい風。

今日の写真は、来月からの試合ラッシュにて試合初挑戦する道場生達。

できる限りの努力を重ねて新しい風となれ。

沢山やられて、沢山悩め。

それが君たちの力に必ずなるから。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会は
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP