Blog

2021年と2022年

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

長らくブログを勝手にお休みさせていただいておりましたが年が変わるということでRIZINを見ながらこれをかいております。
2021年は私にとって大きな挑戦の一年となりました。
自分の力量の限界値を超えた挑戦をこれまでも何度も思いつきと勢いとノリでやりこなして来ました。
しかし、今年の挑戦はさすがに少しやり過ぎたなと反省しております。
2月には空手の指導者にも社会的地位を持たせられたらとかねてより考えていたことを道場と警備業を一つにして株式会社 光進として立ち上げ。
10月には昨年に続きリアルの予選。
12月には大がかりなイベントとしてKIZUNAを主催。
あっという間に過ぎた一年。
けれどとても濃ゆい一年。
こんな身の丈に合わない大きなことをやってのけたのは、私の力ではありません。
私の周りで、私のことを支え応援してくださる社員、道場生、保護者様、協賛いただく企業様、仲良くしでくださる他団体の皆様。
沢山の力が私の背中を押してくれて今年は激動の一年となりました
来年は、自分の力量に見合った事を、、、
なんて言ったら私らしくないので、来年も更なる飛躍を目指して頑張っていきますので皆様また2022年も宜しくお願い申し上げます!

今日の写真は、恒例のみんなで大掃除からのお菓子パーティー。

みんな楽しそう。

来年も沢山の笑顔を作れるように頑張ります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会は
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP