Blog

憂鬱な今日と切り替えの明日

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、ただの自分の気持ちを書き綴るだけのブログです。
昨日は一日、個別指導がぎっしり入ってたおかげで割と楽でしたが今日やっぱり試合見ますよね。
とても複雑な気持ちになりました。
思い返してみれば20年の空手人生で試合出場数は相当あれど辞退したのは始めてで、骨折したまま試合に出たこともありました。
複雑な気分で試合を見ていましたが、自分で決断したこと。
明日から気持ちを切り替えて新しい目標へ向けてこの思いを全力で拳に込めて稽古に打ち込もうと思います。

今日の写真は、個別指導で涙が出る程追い込まれても稽古が終わればおふざけの心を忘れない子供達。

切り替えの早さを見習います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会では
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP