Blog

チャンスのタイミング

このブログは熊本の水前寺にある空手道場、光進会の代表が空手における心の持ち方や日々の稽古での気づきや出来事を思うままに書き綴るブログです。

 

今日は、チャンスのタイミングについてのお話です。
最近、しなければならないことが山積していてキャパオーバー気味でなかなかブログ更新まで辿り着けてませんでしたがやっとリアル三次予選の準備がひと段落したので更新しようと思った次第です。
スケジュール詰めすぎるとミスが多くてダメですね、、、
さて、本題に入りましょう。
チャンスはいつどこで訪れるかわかりません。
なので、常にチャンスが来た時に掴める準備をしておかなければならないと前にブログで書いた事があると思います。
そして、チャンスは逃してしまうと次にいつ訪れるかわからないし、もう二度と来ないかもしれません。
なので、チャンスが訪れた時は積極的に掴みに行かないと成功を収めることはできません。
自分にはまだ早いだとか、怖いだとか物怖じしている内にチャンスは去っていきせっかくの成功を逃してしまう事ほど勿体ない事はありません。
私は、道場生にこれからも沢山のチャンスを私の出来る限り与えていきたいと思っています。
どうか、自分に与えられたチャンスに物怖じせず挑んでほしいと願うばかりです。

今日の写真は、新規入会ラッシュで入会してくれた佐藤弥太郎くん。

小学5年生。

物静かな子だけど、早くみんなと仲良くなって最高の空手ライフを送って欲しいものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本水前寺にある空手道場 光進会は
子供からご高齢の方まで安心安全に自分のペースで練習できる空手道場です。
フィットネスとして、お子様の習い事として
お気軽にご連絡ください。

★熊本の空手道場光進会のフェイスブックはこちら

★入会案内と料金についてはこちら

【交通アクセス】
〒862-0950  熊本市中央区水前寺1丁目15-2-5F

※新水前寺駅より徒歩3分ほどの距離です
※駐車場はありませんのでお手数ですが近隣のコインパーキングをご利用ください

【お問合せ】
TEL:(096)387-1326

お問合せフォームはこちら

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP